ルーちゃんの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



おめでと〜

今月は(7月)は


僕の妻の誕生日!


今日はお仕事もお休みをとって、ゆ〜っくりしてました。


誕生日プレゼントにどこでも、好きなとこ連れて行くよ〜


っと言ったら…




「カラオケ!」



本日はカラオケで3時間歌ってました



こんなんでいいのかぁ〜

プレゼントもあげましたよ〜



画像







まぁ〜…お菓子ですね



それと




画像





これは〜!


     石鹸で〜す、体がきれいになるんだとか…わからん  

(一個3500円しました   高い    興味ある方は、後で教えますよ〜)

夕飯はカッパ寿司でマッタリ


一日ホントにゆ〜っくりしてました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様 お誕生日おめでとうございます
優しい旦那様ですね☆
お誕生日のお祝いのために休みを取るなんて
天と地がひっくり返っても 我が家では考え
られないことですよ!
あゆたま
2007/07/06 18:18
コメントいつもありがとー
結婚して2年ですし、子供もいないからね〜
仕事がら、休みが不定期なので、こういうときはとっちゃいます
ルーちゃん
2007/07/07 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー ルーちゃんの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる