ルーちゃんの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 下田へ温泉の旅

<<   作成日時 : 2007/06/25 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4



下田温泉へ、この週末行ってきました〜


ちょいと大人数で(親戚一同、約30人強いましたね)


誰だかよくわからない人もいましたが、ともかく露天風呂もあるらしく


4回ぐらいは、入りましたよー


画像










この周りは海岸で港でしたよ〜

たぶん、ここでの有名人でしょう〜黒船のペルーさんです



画像










ペルー通りとかもありましたね


静岡県民ですが、知りませんでした


あ!そうそう、この旅館からの絶景です



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モムチャンダイエット
チョン・ダヨンさんの本「モムチャンダイエット」 ...続きを見る
モムチャンダイエット
2007/06/25 06:47
モムチャンダイエット方法の効果と口コミ
モムチャンダイエットというのが評判いいので、ちょっと試してみようかと考えています。 ...続きを見る
熱いダイエット記
2010/01/10 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ペルー」じゃなくて、
「ペリー」じゃないの(笑)?

温泉いいねー。またみんなで行きたいね。
黒鬼ジョニー
2007/06/26 21:30
あ!ペリーでした
失礼
温泉行きたいね〜
ルーちゃん
2007/06/27 23:57
静岡県は温泉がたくさんあって いいですよ
ね〜
30人以上なら 立派に団体割引が効いたの
ではありませんか?
あゆたま
2007/06/28 20:52
コメントありがとー
団体割引効きましたよー
っていうか、人数多すぎだよねw
ルーちゃん
2007/06/28 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
下田へ温泉の旅 ルーちゃんの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる